2016年10月7日金曜日

GOサイン

その説明、よくわかります。と、言われるときがある。
いろんなパターンと、
基礎的な説明も、その人の理解度や、生活環境に合わせて表現する。
例えば…と、続くならこれから起こりうる可能性を含めると、より想像しやすく、心の準備もしやすい。

同じことを習うにも、人が変われば、新鮮に感じることもある。 
人がかかわり合う世界だから、好みもあるだろう。
そこから発展する何かには、それに見合った展開が待っている。

一緒に居合わせたから出来た話、小さなきっかけが生まれたこと、予測のつかない展開になっても、それが後になってよかった結果をもたらすのなら新しい未来が生まれたことになる。

人は自分から発信すると、歯車が噛み合いながら進み始める。

進展または後退、どちらに進むも、どう進むも、それはいつも自分が思い描いていることが、
現実化している。


普段何を思い、どんな考えを巡らせているのか。
隠しても隠しきれないものまで、目の前に現れる。



もう隠すものなんてないから、そのままの私を堂々と進んでいきたい。

私は進展を望み、前向き、素直、率直、閃いたらそれが、GO サイン!!心が動き出す。



たった今のジャストフィットを、いつも考える。
一番うまく出てくるときは、相手と掛け合いの中で生まれてくる。

関わった人にしかわからないかもしれないけど、それは現時点、生きている充実感があって楽しい、だから人は、お互い人の楽しさを求める。

物よりも、魅力を感じるのは、人から生み出されたもの。
あらゆる人はそこにたどり着きたがっている。


そんな魅力いっぱいになれば、人は愛し愛される。


0 件のコメント:

コメントを投稿