2015年6月5日金曜日

私の役目。



子育てをしながら子どもの成長と共に、私も成長したような気がします。
だけど自分が成長しているのかどうか、リアルタイムで、わからないものでした。
これでいいのかー?と、不安になることもたくさんありました。
特に一人で判断しなくてはいけない時、その選択の目を自分で持てず、もどかしい思いをした事、感情に流されて失敗した事など、沢山ありました。
そんな時、出逢った学びがありました。
自分の「考え方」に磨きをかける、学びです。

そう、「考え方」は技術であり、磨きをかければ、輝きを増すのです。

私は、この磨き方がわからなくて、悩んでいたのです。

職人のように、技術を惜しみなく日々繰り返して使えば、場数を踏めば踏むほど、
更に技の深いところに入って行けます。
到達点はありません、通過点と達成感があるのです。
私の今している仕事も、同じでした。

目に見える技、目に見えない技、磨けば、心身ともに、
人生そのものが輝き出す!?

40才から始まった人生転換、探し求めた姿が、集約されていました。
スゴイわ、これ!!
知りたかった事が、沢山わかるようになれる!
幸せの渦、回転をはじめました。






0 件のコメント:

コメントを投稿